ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
masa&chiyo
masa&chiyo
2015年から道北に来て釣りにハマった中年オヤジです
田舎に住むなら趣味を持つ・・・
海が近くて最高です‼
オーナーへメッセージ

2017年06月07日

今年も

久しぶりの更新です
今年もそろそろ終わりかな〜〜
始まりは早かったような、終わりも早いような・・・
まだマス釣り2年目の自分が言う事ではありませんが・・・
何はともあれ今年は二桁サクラマスを上げましたにっこり
私の第二の師匠となる人との出会い、このお方にも色々誉められ、少し自信にもなりましたキラキラ
今年は時化や強風、濁りなど去年より釣行回数が少なかったような汗
釣ったサクラマスを全てアップしたいのですが・・・
スマホを落としてしまいましたえーん
今頃は海の中タラ~
今年も


後一週間ぐらいは頑張ってみますナイス
その後はブリかな?
次回は師匠について書きますパー



同じカテゴリー(海アメ 海サクラ)の記事画像
久しぶりの投稿
小サクラ
祝サクラ咲く
今年最後の・・・
そろそろ終わりかな(涙)
雨降ってアメ
同じカテゴリー(海アメ 海サクラ)の記事
 久しぶりの投稿 (2017-05-23 14:30)
 小サクラ (2017-04-19 14:59)
 祝サクラ咲く (2017-04-12 10:44)
 今年最後の・・・ (2016-06-20 11:41)
 そろそろ終わりかな(涙) (2016-06-15 07:57)
 雨降ってアメ (2016-06-13 21:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も
    コメント(0)