ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
masa&chiyo
masa&chiyo
2015年から道北に来て釣りにハマった中年オヤジです
田舎に住むなら趣味を持つ・・・
海が近くて最高です‼
オーナーへメッセージ

2017年11月13日

納竿

久しぶりの更新です
今年は納竿です、11月にもう一回ぐらい鮭でも行こうと思いましたか・・・
ところで職場の釣仲から16セルテート3012H誰か買わないと言われ
いくらと聞くと2万でいいと言われ、もう1人に聞くと考えているので
自分の今年買ったアブガルシア REVO PRM 4000SHを6千円でどうかと聞くと即ok
セルテートは自分が買うことに汗
納竿


16セルテート3500Hと2台持ちにビックリ
4回ぐらいしかい使ってないみたいだし傷も無いので
来年の鮭にでも使います、これでダイワのリール持つのは最後かな?
3500Hはオーバーホール中
やっぱりリールはシマノだと思います
冬のボーナスで春のサクラ用モアザンを買いますがどれにするか考え中パー


最新記事画像
リール
ルアーズケミスト
ようやく
台風
鮭男爵
今月
最新記事
 リール (2017-11-19 08:18)
 ルアーズケミスト (2017-11-18 13:18)
 ようやく (2017-09-29 21:00)
 台風 (2017-09-18 11:20)
 鮭男爵 (2017-07-31 09:51)
 今月 (2017-07-29 10:13)

Posted by masa&chiyo at 11:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納竿
    コメント(0)