ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
masa&chiyo
masa&chiyo
2015年から道北に来て釣りにハマった中年オヤジです
田舎に住むなら趣味を持つ・・・
海が近くて最高です‼
オーナーへメッセージ

2017年07月29日

今月

今月は買いすぎました汗
月の初めにツインパXD・・・
その後はジグ、そして夢屋のリールスタンド
2900円!安いのか高いのか?
今月


アキアジ釣りにこのリールをメインに使うので、リールに
傷がつかない様に・・・付けた感想
余り意味がないかな怒
ロッドも買ってまだ来てませんが、地べたには置かないようにと
今月



やっぱりここに立てないとダメですね汗
この他リーダー2、服と買っちゃいましたガーン
昨日は情報聞きに釣り具店に・・・
4連休なのに風があり厳しい残り後2日・・・パー


最新記事画像
リール
ルアーズケミスト
納竿
ようやく
台風
鮭男爵
最新記事
 リール (2017-11-19 08:18)
 ルアーズケミスト (2017-11-18 13:18)
 納竿 (2017-11-13 11:21)
 ようやく (2017-09-29 21:00)
 台風 (2017-09-18 11:20)
 鮭男爵 (2017-07-31 09:51)

Posted by masa&chiyo at 10:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月
    コメント(0)